夏コミお疲れ様でした

 今回も宿を提供してくれたBUTA君を始め、エレパレ部や青色666号のメンバーたち、今回も暴れまくった誠とペロリ、そして青二才にお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。今回の夏コミも楽しく過ごせたのは皆様のおかげです。重ねて御礼申し上げます。
 いやはや、それにしても楽しかったです。1日目と2日目は強い日差しに焼かれ、3日目は突然の雨に打たれ、もう体はボロボロでしたが、心はずっとハイテンションでした。ずっとこの空気を味わっていたいくらいでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、気づいたときにはもう3日間が終わっていました。まだまだやりたいことがいっぱいあったのですが、それはまた次回の冬コミにやれればいいかな、と思っています。
 今から冬コミを楽しみにしつつ、しばらくはゆっくりと体を休めたいと思います。さすがに疲れました……。