GIRLSブラボー 第一話『お風呂場からブラボー!』

「丸見えだ……」
さて、本日から始まりましたGIRLSブラボー。いやはや、頭悪いなぁ、これ。きっとこのアニメは本能の赴くままに見るべき作品ですね。女の子がまわりに沢山いる、それでいいじゃないかってなもんですよ。
流石に第一話なだけあって(その割には適当だなぁと思わなくもないところが多々有りはしましたが)作画もなかなかでしたし、個人的に不安だった能登麻美子の雪成もばっちり合ってましたし、次回からは福山も出るようですので、今後が楽しみですね。それと、わずかではありますが、こよみとトモカの出番があってちょっとびっくりでした。
でも、流石にこの時間まで起きてるのはつらいなぁ。また睡眠時間削れちゃった……。