どうもどうも

皆さん、祝いの言葉、ありがとうございます。素直に嬉しいです。
しかし、世間はそんなことお構いなしに動いているわけで。まあ、簡単に言うとレポートがすごいことになってるってことなんですけど。
そんなわけで、近所のスーパーへ夜食の買い出しに行ったんですが、実はこのスーパー、九時半を過ぎるとお総菜やお弁当に100円引きとか半額のシールがべたべた貼られまくるんです。しかし、スーパー側もその時間を狙われるのが嫌なのか、ときどき時間をずらすことがあるんです。今日はまさにそのパターンで、九時四十五分くらいに行ったのにまだあまりシールが貼られていませんでした。そこで、僕は冷凍食品を物色するふりをしつつ横目でお総菜・お弁当コーナーをにらみ続けました。
そして、数分あるいは十数分経った頃、ついにシールが貼られました。ここぞとばかりにお総菜・お弁当コーナーに接近する僕。そして、同じように狙っていた主婦や大学生たち。
激戦の末、僕はレバニラ炒め×2(半額)、いなり寿司五個入りパック(50円引き)、野菜カレー・唐揚げ入り(100円引き)をゲットしました。特にカレーは人気商品のため狙われやすい上に数が少なかったっつーかむしろ一個しかなかったんでゲット出来るか不安でしたので、喜びは5割り増しって感じです。同じくカレーを狙っていた主婦の悔しそうな顔が目に浮かぶぜ! ふはははは!
さて、腹ごしらえも済んだところで、ちゃっちゃとレポートやりますかね。