スーパー栄養摂取タイム

眠いけど大丈夫! 君の声を聴けばすぐに目が覚めるさ!
というわけで、週に一回のお楽しみ。イケザミン*1一時間半分、クギミン*2一時間分、ノトミン*3三十分分、オンドゥル*4三十分分を摂取完了です。
それにしても、釘宮理恵さんってすごいですね。初めて釘宮さんの声を聴いたのがりぜるまいんのりぜる役のときでしたので、どうしてもそのときの可愛いロリ声を出す声優さんという印象が強くて、ハガレンのアルのような少年役の声も出せて、しかも今週のマリみて(先週のは見れませんでした。理由はここの読者の皆様ならおわかりでしょう)での瞳子のような小悪魔的な声も出せるなんて、想像も出来ませんでした。これは今後も釘宮さんの動向には目が離せませんね。

*1:池澤春菜に多く含まれる成分。健康にとても良い。

*2:釘宮理恵に多く含まれる成分。健康にとても良い。

*3:能登麻美子に多く含まれる成分。健康にとても良い。

*4:オンドゥルルラギッタンディスカー