ビタミン剤って、胸キュン?

 狭い道をいちゃつきながら歩くカップルの間をチャリで全力特攻してやろうかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。邪魔なんだよボケ!
 さて、そんな今日も特にこれといった出来事もなく終わり、夜が明ければまた一日が始まることを思うと、いっそ死んでやろうかとも思いますが、そんな度胸があればとっくにやっているわけであって、結局のところ何が言いたいかというと、色々と余裕がないってことです。
 でも大丈夫。何かに一生懸命すぎる人は疲れやストレスが溜まってることに気付かずに「まだまだやれる! 元気元気!」と言いながら過労死するものですが、愚痴ったりしながら物事を片づける人は適当に休みを入れたりするものですから逆にちゃんとやることやってたりするものです。僕だってちゃんとこうして愚痴ったりしてますし、授業をサボって家で寝てたり部室でゲームをやってたりしてますから、全然疲れてなんていませんよ! ストレスなんてあるはずがありませんよ! まだまだやれる! 元気元気! あっはっはっはっは!
 やっぱ死のうかな。