アグレッシブよろしく

 諸事情により一昨日の夕方からまったく寝ていなかったにも関わらず、昨日は同大学他学部の皆様と拳を交えたり酒を飲み交わしたり「おかしいですよ、カテジナさん!」とウッソごっこをしたりセクハラしたりセクハラされたり徹カラしたりしました(一部紛らわしい表現が含まれております)。おかげで色々と楽しませていただきました。また、得るものもありました。これらは僕が明日を生きるための活力にさせていただきます。
 そんなわけで先ほどまで寝ていたのですが、それにしても、久しぶりに爆睡したなぁ。どうも最近眠りが浅くて疲れが取れませんでしたが、今日は体のキレが良いです。良い一日になりそうだなぁ。
 もう夕方だけどな!