任天堂すげー!

 徹夜で東鳩2突発コピー本を作っていたので、会場に着いた頃はふらふらでした。でも、おかげで良い本が作れました。ペロリ、誠、ミッケソ、ありがとなー。
 さて、そんなわけで、今日はミッケソのサークルのチケットでサークル参加し、開場30分で欲しい本を速攻でゲットし、あとの時間はほとんどをミッケソのスペースで売り子をしてました。ときおり誠やミッケソと共に愛について語り合ったりもしました(この日記には一部まぎらわしい表現が含まれています)。
 それ以外のときはひたすらピクトチャットに勤しんでいました。さらに、ピクトチャットで知り合った方々と新刊を交換したり新刊を買っていただいたりしました。あのときの皆様、本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。またいつかどこかで、ピクトチャットしましょう! 欲を言えば、バンブラでセッションも……。
 いやはや、それにしても、本当に楽しかった!