俺たちゃ海賊(エンドレスリピート)

 授業中に喋ってるやつらがいると、先生は何故か僕の方を見て注意をする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ひきこもりに授業中の喋り相手などいない!
 さて、僕は最近プレイやんを購入しました。DSでmp3が聴けるようになるというのがもう嬉しくて仕方ないので、あまりない外出のときには必ずと言っていいほど持ち歩いて好きな音楽を聴いてるんですが、少々物足りなさを感じることもあります。何が物足りないかって、外だと思い切り歌ったり出来ないじゃないですか。当たり前ですけど。まあ、指や足でリズムをとるくらいが精一杯です。
 そうして最初は指や足だけだったのが、鼻歌まで口ずさむようになって、そのうち体全体で、さらには飛び跳ね――るあたりでだいたい自制する毎日です。自宅ならPPPHとかやっちゃうんですけどね。
 なぁ、ミッケソ、カラオケ行こうぜー。誠とペロリも来いよー。