中野攻め

 友人が結婚する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。おめでとう、不幸になれ!
 さて、そんな今日は、上京してきた祖母とその付き添いで一緒に来た叔母と兄と僕とで昼食を取りました。祖母と叔母とは祖父の一周忌の法事以来でしたが、二人とも元気そうで何よりでした。長生きしてほしいものです。
 その後、サークルの面々と中野を攻めてきました。いやはや、ブロードウェイは色々なものが沢山あって面白かったです。見たことのないものばかりでとても刺激的でした。メイド喫茶とメイドゲーセンにも行きましたし、僕は満足です。はい。気が向いたらまた行きたいです。
 一通り攻めたら、新宿に移動して参加者全員+1で飲みました。久しぶりに気持ちよく酔えた飲みでした。こういう飲みならいつでも歓迎です。皆、また飲もうぜ!
 ふぅ、流石に疲れました。おやすみなさい。