秋桜の空にスペシャル版『涼香の卒業』

 ドラマCD版秋桜の空にシリーズ全巻購入特典、忘れていた頃に来ましたよ。確か、発送は5月ってホビボックスの公式ページに書かれていたような気がしますが……まあ、細かいことは気にしません。今こうして自分の手元にちゃんと存在しているということが重要です。
 さて、タイトルから察することが出来るとおり、今回はすずねえが卒業する話ですが、ノリはいつもどおりのバカ騒ぎでした。いやはや、やはり面白い。もしかしたらこのシリーズ中で最高に笑えたかも知れません。締めるところはきっちり秋桜らしく締めてますし、まさにこのシリーズのラストを飾るにふさわしい出来でした。ていうか、あのラストは予想しませんでした。びっくりしましたよ、ええ。
 これでこのシリーズも終わりかと思うと少し寂しいですが、いやいやまだまだ、僕は第3期シリーズが出ることを期待してますよ! 何ならアニメ化でも構いません!*1 ついでに新作もそろそろ出してくれると嬉しいカナ! 嬉しいカナ!*2
 10月1日には角川スニーカー文庫から竹井10日先生のオリジナル小説『ポケロリ』も出ますし、今後も目が離せませんね。嗚呼、楽しみだなぁ。

*1:しまった! 高望みしすぎた!

*2:二回言うな。