なんだかまだ実感が湧きません

 いよいよ明日から夏コミな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今晩寝れるかな……。
 さて、そんな今日も、新宿へ行ってエロゲやらDVDやら大漁に売り払ってきました。そこそこの値で売れたその帰り道、とらのあなに立ち寄って東方文花帖を買ってきました。
 前々から楽しみにしていた文花帖、神主のお言葉によると東方Win三部作のキャラ全員がわからないと面白くないらしいですが……うん、確かにこれはそうですね。わからない人にとってはさっぱりですし、わかる人にとってはたまらない一品ですね。当然、僕はばっちりわかりますので存分に楽しませていただきました。付録CDには新曲『風神少女』『おてんば恋娘の冒険』『花映塚 〜after Higan Retour』と壁紙と花映塚体験版が収録されており、特に未だどこでも公開されてなかった(はずですよね?)『風神少女』が入ってるのが嬉しいところです。途中のピアノソロが軽快な感じで好きです。個人的には『おてんば恋娘の冒険』が入っててかなり嬉しいです。大好きなんですよ、この曲。
 思いつくままに感想を書き連ねてみましたが、まあ、とりあえずファンなら買っておきなさいってことで。