二年半お疲れ!

 変わってしまった実家の町並みに年を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。学校帰りに遊んだ草むらが今や駐車場とは……。
 さて、そんな今日は、携帯の機種変更をしてきました。今まで使っていた機種には愛着もありましたし、使いやすくて気に入っていましたが、電池ケースの蓋がちゃんとはまらなかったり、塗装がはげていたりと、色々なところにガタが来ていましたので思い切って今回の機種変更に踏み切りました。P504iSよ、今までありがとう。君のことは忘れないよ。半年くらい。
 ちなみに新しくお迎えした機種はP901iSです。前の快感が忘れられなくて……むりやり開いたり、押し込んだり、ね……。*1レスポンスが悪いのがちょっと気になりますが、まあ、そのうち慣れていくことでしょう。そう、最初は誰だってぎこちないものなのです。*2

*1:携帯の話ですよ?

*2:携帯の話ですよ?