フェチバトン

 後輩のペディこと信者君からフェチバトンなるものを渡されました。僕向けのバトンですね……くっくっく。では、早速参りましょうか。

  • Q1 あなたは何フェチ?

 髪フェチです。シャンプーの香りがフワッと鼻先を漂うとついにカッとなってしまいそうなくらいに好きです。

  • Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

 顔です。そこから段々と下に降りていって首、胸、腰回り、足といった感じで全部見ます。
 お、読者の皆様がかなり引いてる気配がしますね。気にせずに行きましょう。

  • Q3 最近プッシュ出来る部位は

 ウェストですかね。ほっそりとしたのも少々肉がついてるのも良いかと。

  • Q4 異性の好きな部位5つ

 首まわり、背中、胸、腰、太股といったところでしょうか。まあ、主に上半身が好きなんですね、僕は。

  • Q5 フェチを感じる衣装は?

 オーバーニーソックスですね。僕はどちらかというと絶対領域よりもオーバーニーソックスによって浮かび上がる足のラインが好きです。
 あと眼鏡。それと眼鏡。そして眼鏡。コンタクトのCMで眼鏡を外す前の方が断然可愛いと思う今日この頃です。

  • Q6 バトンを渡す5人

 誠
 ミッケソ
 ペロリ
 豚
 我が兄KAZ
 以上の5人は正直にぶっちゃけるように。
 あー、楽しかった!