怒濤の展開

 今このときだからこそラブひなを読もうかなぁと思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。リヴァ先生、僕が上京するまでに全巻揃えといてください。
 さて、突然ですが、読者の皆様方は自分に神が降りるという経験をしたことがありますか? 僕はあります。いや、変な宗教とかそういうのじゃなくて、ネタの神様とかつっこみの神様とか、そういうのです。
 実はつい先程まで僕に神が宿っていましてね……昨日の日記で、ネタが浮かんだって書いたじゃないですか……あれ、もう書き終わっちゃいました。まあ、割と短めの話だからというのもあるんですが、僕にしては驚異的なペースで書き上げられました。これで28日には無事に公開できそうです。
 いつもこれだけのペースで書ければなぁ……。