正直はっちゃけすぎた。だが反省はしない!

 近所に買い物に行く程度なら部屋着のままで行くようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕も図太くなったもんだ……。
 さて、そんな今日は、昨日の兄のライブで飛びまくったせいでガタガタになった体を何とか奮い立たせてサンクリに行ってきました。
 今回のサンクリは、疲労困憊だったのもありますが、一般参加でしたので軽く会場を一回りして僕と豚君の分の次回申し込みをしたらすぐ撤収しました。まあ、軽く一回りの割には大量に買い物をしてしまったような気がしますが。
 前々からここでも書いているとおり、4月のサンクリネギまで申し込んできました。まだ2ヶ月以上も先の話ではありますが、油断しているとそれくらいはあっという間に過ぎ去ってしまいますので、計画的に進めていくようにしていきたいと思います。とりあえず、誰メインの話を書くかを決めるところから始めます。
 気付けば夏コミの申し込み〆切もすぐそこまで迫ってきています。夏コミもネギまで申し込むと決心しましたので、こちらも近日中に申し込みを済ませたいです。