カラオケバトン

 大学の友人popoiから怪しげなバトンを2本もらいましたので、やってみようかと思います。
 まずはカラオケバトン。
■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
 好きですよ。最近はひきこもってるんで全然行きませんがね。
 全然関係ありませんが、『いきません』を変換したら『生きません』が真っ先に出る我が家のATOKは素敵すぎると思います。
■最後にカラオケに行ったのは?またその時に歌った曲をひとつ。
 いつだったかなぁ……サークルの飲み会が終わった後に麻雀やってからオールでカラオケに行ったのが最後かな? そのときはペガサス幻想を熱唱したなぁ。
 個人的にはそんなことよりも一緒に行ったリヴァ先生が無限のリヴァイアスのOPの英語バージョンを歌ってたのが印象的でした。めちゃくちゃ上手かったしね。
■あなたがカラオケで受けをとれたと思う曲は?
 バイト先の人たちと行ったときに歌った『ぷにぷに伝説っぽい☆』ですね。受けをとるためには恥を捨てることが肝心なのです。
 『ピエールとカトリーヌ』も色んな人たちの前で歌いましたけど、かなり受けましたね。
■あなたがカラオケで歌う5曲
 形のない街を目指して(TVアニメこみっくパーティーED)
 ペガサス幻想(TVアニメ聖闘士星矢1stOP)
 マイペース大王(TVアニメげんしけんOP)
 ハッピー☆マテリアル(TVアニメ魔法先生ネギま!OP)
 キングゲイナー・オーバー!(OVERMANキングゲイナーOP)
 キンゲが夏祭り(Whiteberry)に変わる場合もあります。いずれにせよ、最後の最後でシャウトする歌という点では変わりません。
■回す人
 兄、ミケソ、誠。もし見てたらやってみてくれぃ。