やべぇ、日記の書き方忘れてた

 2限の授業で席に座れなかったがために速攻で帰宅する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。来週は寝坊しないようにしないと……。
 さて、そんなわけで、かなり久しぶりの更新となりました。こんなにも更新が止まっていたのは、4月のサンクリに落ちたショックのせいが半分の理由、相変わらずRF onlineにどっぷりハマっていたのがもう半分の理由ですが、6月のサンクリは無事に受かったため、どん底ではいずり回っていたモチベーションがジャンプアップでハンターチャンスです。
 6月のサンクリではもちろん新刊を出すつもりですし、夏コミは受かっているかまだわかりませんが、夏コミの2週間後には図書館島の休日が待ちかまえておりますので、ぼちぼちネタを考えていこうかと思います。
 頑張るぞー!