創作のコンテンツを開設しました

 家の外に出ないと何も起こりようがないことに気付く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ひきこもりが僕のデファクトスタンダード
 さて、そんなわけで、創作のページを新たに開設しました。まあ、新たにと言うよりも再びと言った方が正しいのでしょうが。元々ここはSSサイトだったわけですし。
 いつの頃からか、僕のやる気がどんどんと失せていって、ついにはSSなんてあってもなくても同じと思うようになってしまったため、小説のコンテンツは消してしまいました。そうすると、このサイトは日記くらいしか更新するコンテンツがなくなってしまったわけですが、それすらもろくに更新しない有様。はっきり言って、このサイトは僕にとって不良債権と同義でした。
 しかし、先日の図書館島の休日で良い刺激を受けてやる気が湧いてきたため、このたび創作という名で二次創作小説を公開する場を復活させるに至りました。とは言っても、またいつ閉鎖してしまうかわかりませんがね。
 現在のところ、以前アップしたことのある二作品を公開中ですが、これだけでは少々寂しいので新たに一本制作中です。近日公開……出来るといいなぁ。
 まあ、過去の経験からすると、僕が頑張るとろくなことにならないことはわかってますからぼちぼちやっていきます。