第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」

 あははははははははははははははははははははははははははは! なんじゃこりゃあああああああああああああああ! おもすれえええええええええええええええええええええええええええええええ!
 ストーリーのベースとなっているのは原作第3巻のエヴァンジェリン編みたいですが、やはりかなりアレンジが加えられていますね。カモ君がすでにいたり、せっちゃんが最初から木乃香とつるんでいたり、さよが朝倉に話しかけたり(まだ存在を気付かれてはいないみたいですが)、細かく見ていけば他にもありますが、それよりも重要なのは演出面と黒板ネタですね。もうまんまぱにぽにでしたね。黒板ネタはまたやるんじゃないかなーとは思ってましたが、ここまでやるとは……まあ、どうせ見てるのはヲタばかりだからいいっちゃいいんでしょうけど、やりすぎなんじゃないかなぁ。個人的にはもっとやってほしいくらですけどw
 エンドタイトルのバカレンジャーも今後どうなっていくのか気になりますね。毎週シュールな寸劇をやってくれることを期待します。