ネットってやっぱ、おもしろ!

 最近布団で寝た記憶がない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こたつ……恐ろしい子
 さて、そんなわけで、またしばらく更新していなかったのですが、実はその間ずっと料金滞納でネットが止められていました。いや、わざとではないのです。色々と諸事情があって支払いを忘れていただけなのです。ちなみに、ネットが止められていた間は暇で暇で仕方なかったので、ついカッとなってアルトネリコを廃プレイして2週ほどしたりしぇいむ☆おんをやって将来的にツンデレ喫茶の経営に着手することを決意したりしてました。
 いやはや、それにしてもネットが使えるってやっぱ素晴らしいですね。僕のようなネット中毒者にとってはネットが使えない期間は軽く発狂しそうになるほどつらいものでした。今日からはまた死んだ魚のような目をしながらネットの片隅で妄想したりしなかったりしていきますので、ヘコヘコ先生の次回作にご期待ください! 第一部完!