密度の濃い三日間でした

 図書館島の休日に参加された皆様、お疲れ様でした。そして、青二才にお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
 四日に長野から上京してBUTA君んちに泊まって飲んだり七並べしたり、五日はありすかたん。さんがわざわざ青二才のスペースにお立ち寄りくださったりイベント終了後に大学のサークルの連中と飲んだり七並べしたり、六日はBUTA君んちでハヤテのごとくを見てからあわただしく長野に帰郷したり、あっという間の三日間でした。普段は立派なひきこもりの僕ですが、たまにはこうして外に出てたっぷり刺激をもらうのもいいものです。
 次に上京するのはおそらく夏コミになりますが、今から楽しみです。
 夏コミ、受かってるといいなぁ。