そろそろEXにも挑戦しようかな

 東方風神録が面白すぎて仕方がない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。弾幕はブレイン。
 さて、そんな今日は、冬コミの申込書を出してきました。それに伴って同人ページを更新しました。今回は豚君がかなり気合いを入れてサークルカットを描いてくれたので、ぜひとも冬コミには受かってほしいものです。
 それと、次回の図書館島の休日ですが……どうしたもんですかね。参加するとなれば新刊を出したいところですが、翌月には冬コミが控えているのが問題なんですよね。冬コミでも新刊は出したいのですが、そうすると日程的に厳しいですし、しかし冬コミに受かるとは限らないから今まで確実に当選している図書館島に参加するのもアリっちゃアリですし、そもそもリアルの事情で今年の後半は忙しくなりそうだから本なんて作ってる暇ないかもしれないし……と、まあ、色々な事情が絡み合って参加すべきか否かとても迷っています。心情的にはもちろん参加したいんですがね。まあ、申し込み〆切まではまだ一ヶ月ほどあるので、もうちょっと悩んでおきます。
 とりあえず風神録でもやるか。