ロマンティック←止まらない

 いよいよ冬コミが近づいてきましたね。そろそろ色々と準備をしなければなりません。
 例年どおり、サークルチェックだけはすでに済ませてありますが、今回はかなりやばいです。何がやばいって、回りたいサークルの数とその分散具合が洒落になりません。初日と2日目はまだマシですが、3日目は東西すべてのホールに行きたいサークルがある上、その多くが在庫が少なそうというところが問題です。どこを優先するか、どこを後回しにするか、判断を誤ると散々な結果に成りかねません。
 しかし、こうして当日の行動プランを練るのが楽しいのも事実。そう、冬コミはもう始まっている。今このときからが戦争なのです!
 僕には見えます。ずらりと並ぶ長机が、新刊に目を光らせる猛者どもが、その先にある勝利が!
 やるぞ! やってやる! コミケ歴8年の経験を生かし、最善のルートを導き出し、この手に栄光をつかみ取るのは今をおいて他にない!
 かかってこい、冬コミ