もう食えませんわ

今日は前々から僕のバイト先の人たちが常連のラーメン屋にO君と行く約束でしたので、事務所で待ち合わせて、いそいそと向かいました。何でも、聞いたところによると量がすごいらしく、その見た目に圧倒されるとのことで、楽しみにしていたのですが……
 マ ジ で す ご い YO !
いや、実は半信半疑でした。なめてました。何とか完食はしましたが、かなりいっぱいいっぱいでした。
肝心の味の方もなかなかでしたが、かなり油が多いので、ちょっとしつこいかなと思いました。ちなみにどれくらい油が多いかというと、言葉で表現する場合、油が浮いてるというよりも油の層が出来ているという方が近い感じです。
是非ともまた行きたいです。