年に二度の祭じゃい!

いや、年に二度も祭っつってもコミケとちゃいますよ?
今日は同大学他学部同サークル合同で批評会なるものをやってきました。
説明しよう! 批評会とは、互いの作品を批評し合い、切磋琢磨し、己を高め合う荒行である!*1
僕とリヴァ先生の合作も批評していただきました。色々と今後に繋がるアドバイスもいくつか頂けて、とても実になりました。次はさらに頑張ります!
その後はお待ちかね、飲み会です。
いや、もう、なんつーかね、色々と書くとキリがないんで、一言で済ませます。


はっちゃけすぎ。


とにかく楽しかったです。
二次会ではカラオケに行きました。こちらも長くなるんで一言で済ませます。


はっちゃけすぎ。


もう最高。お前ら最高だよ!
三次会では通称豚ことKの家で語り合いまくりでした。とりあえず、結論としては、ダウンタウンのごっつええ感じはやはり偉大な番組であったということで。
明日に続きます。

*1:ヘコヘコさんはときどき表現が大げさですよ?