エゴだよ、それは!

 親から生存確認の電話が来る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。まだ生きてるっちゅーねん。
 さて、そんなわけで、またしてもかなり長い間更新をサボってしまったわけですが、その間には文化祭があったりMP*1を溜めたりジョジョ立ちの練習をしたりだらだらと過ごしたりと、色々あったりなかったりしました。特に昨日と今日はほとんど家から出ずにひたすらアニメを鑑賞していました。おかげでかなりMP*2が溜まりました。今ならスタンド能力に目覚めそうです。
 というわけで、おもむろに昨日と今日に鑑賞したアニメを公開してみるテスト。

 改めて自分で書き出してみて、いやはや、よくもまあこんなに見たもんですね。流石に目が疲れましたよ。腰もなんだか痛いですし、今日は早めに寝ようかなぁ。

*1:萌えパワーのこと。後輩の信者くん発案。

*2:萌えパワーのこと。健康にとても良い。