大合奏!

 一夏は攻めだと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。わかるやつだけわかればいい!
 さて、そんな今日は、母が突然上京してきたのでとりあえず新宿で一緒に昼食を取って、その後ついでにQMA2をちょろっとやってきました。
 やった感じ、前作よりも読み込み時間や通信時間がかかるのが少々ストレスでしたが、なかなか楽しめました。前作からのキャラも新キャラもいい感じですし、勲章だけでなく全国対戦時に取得した得点でも等級が上がるのがいいですね。今日はとりあえず3回しかプレイしませんでしたが、それでもすでに修練生5級ですから、うまくやればあと1回で初級に上がれそうです。これからも少し遠出する機会があったらどんどんやっていこうかと。
 嗚呼、目が疲れたなぁ。