そんなO君は今ドラクエ8にハマっています

 バイト中、「『めいれいさせろ』ってエロいよね」と呟いたO君は天才だと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。深いなぁ……。
 さて、そんな今日は昨日のサンクリでの戦利品をじっくりと味わっていました。その中にかなり良いダ・カーポ本がありました。良いとはいうものの、はっきり言って絵は上手くありませんし、雑で読みずらいんですが、それを補って余りあるほどの勢いと作者のダ・カーポが好きだという熱意がありました。なるほど、同人誌とはこのような熱意から創造されるものなんですね。
 僕もこんな本が作りたい……いや、作る! 作ってやる! そんな気分にさせてくれる本でした。頑張らねば。