3月6日 はじめてのこうらくえん

 サークルの友人に誘われて、後楽園で催されているデカレンジャーショーを見てきました。で、今回のショーはテレビで演じていた俳優の皆さんが実際に出演するということでしたが、いやはや、生の迫力というのはすごいですね。つーかジャスミンウメコが可愛すぎでした。バンもホージーも格好良かったですし、センちゃんはなんか変な人でしたし、テツはウメコに喧嘩売ってましたし、もう大興奮でした。おもわず講演終了後に物販コーナーでウメコ役の菊地美香さんのトレカを買ってしまいました。しかも2パックも。その中の黒縁眼鏡をかけたやつが可愛いんですよ、これが! 嗚呼、僕はこのショーを見なかったら一生損をするところでした。ホント、誘ってくれた友人には感謝です。