ハレルヤ!

 この想いがもう抑えられない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ヘリオォォォォォォォォォォォォン!
 さて、そんな今日は、舞台劇永遠のアセリア第二幕千秋楽を観にいきました。役者さん達の演技も一昨日よりさらに磨きがかかっていて見ごたえ十分でした。最後には座長の肝付兼太さんとXuseの社長さんの吉田さんが舞台上で握手を交わし、その後肝付さんから簡単な挨拶があり、拍手の嵐の中、舞台は幕を閉じました。いやはや、やはり良かったです。存分に楽しませていただきました。噂によると第三幕も企画されているらしいので、そちらも期待大です。
 嗚呼、早くDVD出ないかなぁ。発売されるとしたら夏コミかなぁ。