D.C.S.S. 第一話『あれから2年…』

 ついに始まりましたよ、D.C.S.S.が! これを見るために速攻でバイト終わらせて全速力で返ってきました。ええ、楽しみで仕方ありませんでしたから!
 さて、早速ですが率直な感想を申しましょう。
 憎い! 朝倉純一が憎い! 何故ギャルゲーの主人公とはこうもモテるのか! 何故ことりとあんなにイチャイチャするのか! 当てつけですか? 僕への当てつけですか!? 僕がことりスキーと知っての狼藉ですか! 嗚呼、憎い! 何もかもが憎い! 自分が三次元であることが憎い! z軸が憎い! そうさ! すべては三次元が悪い! そりゃ猫も杓子も仏もキリストもブッシュもラディンも解脱したがるわけだ! 俺だってしたい! したくてしょうがない! でも無理だ! しかし待て! やる前から無理だって決めつけるんじゃねぇ! 出来る出来ないじゃねぇ、やるんだよ! ああやってやるさやってやるとも僕はやれば出来る子だってお父さんもお母さんもお祖父ちゃんもお祖母ちゃんもお兄ちゃんも脳内の妹も昔から言ってるからレッツゴー二次元ロケットダァァァァイヴ!
 ブラウン管にぶつかってたんこぶが出来ました。
 えーと、うん、面白かったです。ええ、これからは毎週土曜24時半が楽しみです、はい。あの、すいませんでした。ちょっと調子こきすぎました。だが反省はしない!