やあ

 最近時間の流れが速いような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。年取ったからかな……。
 さて、そんな今日は、病院で再度尿検査を受けてきました。結果、慢性膀胱炎との診断が下されました。そう言われると、今まで何ともなかったのになんだか具合が悪くなってくるのが不思議です。まあ、薬をもらってきましたのでしばらくすれば何ともなくなると思いますが。いや、元々何ともなかったんですが。
 その後、駅前でぶらぶらしているとリヴァから連絡があり、高校の頃の友人のNも帰郷しているとのことなので、合流することにしました。Nもまったく変わっていませんでした。懐かしいなぁ、ホント。その後、一緒にそばを食ったり、色々な場所へ行って遊んだりしました。いやはや、楽しかったです。
 こうして遊んでいられるのももう少しだと思うと、溜息が出そうになります。まあ、今は楽しみませんとね。