108時間目 究極の選択

 二週間ぶりのネギまですよ、奥さん! 待ちわびましたよ!
 で、今週はバトル一辺倒って感じですね。戦いを通してエヴァがせっちゃんに語りかけていきます。
「『あのコを守る』と言ったな、刹那……この程度で誰かを守ろうなど片腹痛いわ。いいか刹那。貴様この試合、私に負けたならば……剣を捨てろ」
 終始押され気味のせっちゃんですが、ネギと明日菜の姿を見て力を発揮。そして、せっちゃんはエヴァに問います。
「剣も幸福も……どちらも選んではいけないでしょうか?」
 というところで次回に続くわけですが、他の人の前回(107時間目)の感想で「仲間がいるから弱くなるんだ!」「いや、違う! 仲間がいるから強くなれるんだ!」というのを赤松健なりの変化球でやろうとしているんじゃないかと予想しているのを見ましたが、まさにそんな感じの展開になりつつありますね。
 それにしても、烏族の格好をしたせっちゃんはエロすぎですよ! 腋とか! 横乳とか! たまりませんぜ!