マジヤバっス!

 久しぶりに布団を干す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。もしかしたら今月初めてか……?
 さて、そんな最近、リヴァ先生に勧められてRF onlineというゲームをやり始めました。これがもう面白くて面白くて。昨日の深夜の時点では先にやり始めたはずのリヴァ先生よりもレベルが高くなっていましたし、仮眠を取ったら最強装備で身を固めてる夢を見ましたし、まさに言葉通り寝ても覚めてもプレイしまくりという感じです。
 高校の頃、UOで廃人になりかけた経験がありますので、オンラインゲームには手を出すまいと思っていたんですけどね……このままだと僕だけ夏休みが終わらないことになりかねません。
 嗚呼、それでもやりたい。ずっとノバスセクターにいたい。