秋も深まってきました

 そろそろ家の中でもTシャツ一枚だと寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。Tシャツだけの方が身軽で好きなんですけどね……。
 さて、そんな近頃、かなりハイペースでバイトに入っていたりRF onlineを深夜までプレイしていたりするせいで、かなり疲れています。その上、学校の宿題があったりサークルの仕事があったりと、毎日が忙しくて、精神的にも不安定になっているなぁと感じることが多々あります。
 これは僕に限ったことではなく、友人知人にもそうなってしまっている人が何人かいます。季節柄でそうなってしまうのでしょう。五月病ならぬ十月病といったところでしょうか。
 思えば、高校一年の頃、もう学校をやめたいと母親に訴えたのも十月のことでした。あの頃は僕も若かったんですね……まあ、十一月になった頃にはそんなことはさっぱり忘れ、今もこうしてぼちぼちと大学に通っています。
 読者の皆様におかれましては、日々の健康に留意し、心も体も風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。僕も気を付けないとなぁ。