もうすぐ今年も終わりかぁ

 ひきこもり生活を満喫している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。すいません、来週はちゃんと学校行きます……。
 さて、月日が経つのは早いもので、図書館島の休日からもう二週間が経ってしまいました。世間はすでにクリスマスで、ヲタは冬コミで、それぞれ盛り上がっていますね。かく言う僕も冬コミが楽しみではありますが、僕も友人数名も冬コミは落ちてしまったので冬コミに向けて特に何も準備しなくていいと思うと、なんとなく寂しいです。1月のサンクリも大学のテスト期間と被るためサークル参加は自粛してます*1し、まあ、年末年始は充電期間だと思ってマターリしようと思います。
 が、なんだかんだでマターリはしないんだろうなぁ、僕のことですからね。とりあえずネギまでまだ書きたいネタがありますので少し書き溜めたいです。

*1:一般参加はします。ええ、もちろん。