早いもんですね

 こたつが気持ちよくて仕方ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。はぁ、ぬくぬく。
 さて、気付けば冬コミもすぐそこまでせまっていますね。RF onlineにどっぷりとハマっていて、全然気付きませんでした。まあ、ハマってしまった原因は、面白いというのもありますが、落選したせいで何もすることがないからなんですけどね。
 ただ、ここ最近はRFをやっていても、心のはじっこが満たされませんし、何だか落ち着かない気分です。やはり、創作に飢えてるというか、僕は何かを作らないと満たされないんだなぁ、としみじみと思います。
 うーん、このせつ話でも書こうかなぁ。さくちょ話も書きたいですし、最近は朝倉が結構お気に入りなんですよねぇ……うーん、どうしようかなぁ……。