第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

 いやぁ、今週はすごいですねぇ。
 まずは先週はなかったOPですが、いやはや、格好いいというただその一言に尽きますね。モノクロな色遣いに疾走感、各キャラの台詞と音楽、すべてが見事に合わさっていました。
 内容的にも明日菜の魔法バレやエヴァンジェリンが学園に来た経緯が独特の演出によって描かれていて、しかも作画が神がかっていたため、見ていてとても気持ちよかったです。作画という点では、特にアーニャが良かったですね。アーニャがあんなに可愛く、細かく動くなんて!
 そして、Cパートのバカレンジャーまき絵が名乗りを上げるときにまた途中で切れるんだろうなぁと思ったらやっぱり切れて、大爆笑してしまいました。
 これは来週も期待できそうですね。いや、期待するなってのが無理ってもんです!