やあ、どうもどうも

 RF onlineの世界にどっぷりとハマってしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。廃人って胸キュン?
 さて、冬コミの当落結果がついに出てしまいましたね。我が青二才は見事に当選していました。いやはや、青二才が当選するなんて2年ぶりではないでしょうか。まあ、ぶっちゃけ例の救済措置ってやつのおかげで受かったんですけどね。継続は力なりとはよく言ったものです。
 そんなわけで、そろそろ冬コミに向けて動き始めようかと思っています。冬コミでももちろん新刊を出す予定ですので、よろしければ12月29日のマ43b『青二才』にお立ち寄りください。現在の予定ではギャグで2本シリアスで1本の計3本立てです。サークルカットにはいいんちょメインと書いたものの、そんなことはなくなってしまうような予感がします。まあ、意地でもいいんちょは出しますがね。詳しくはまた後日同人ページの方をチェックしていただければと思います。
 さあ、頑張るぞー!