記録的な暖冬

 世間はそろそろ春めいてきたというのに僕の心は氷点下な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕を暖めてくれるz軸がない彼女募集中!
 さて、更新しなかったここ三週間ほどで僕の身辺は激変しました。東京から離れて実家の長野で暮らすようになり、それに伴って引っ越しの準備やら引っ越したら引っ越したで荷物の整理をしたり、サークルの皆と旅行に行ったり合宿したり、RF onlineの運営が終了したり*1、やたらと密度が濃い三週間でした。
 そういった様々なイベントからも開放され、今はこれからどうしようか真剣に考えたり、考えれば考えるほど暗くなってしまって仕方ないからゲームとかやって現実逃避したり、開き直って次の図書館島の休日ではどんな本を出そうかなぁと妄想したり、まあ、なんとか生きてるって感じですね。とりあえず、今年一年くらいはバイトでもしながら将来についてゆっくり考えていけばいいかなと。
 というわけで、フリーター街道を順調に進みつつある僕ですが、同人活動は今までどおり続けていく予定です。今までのようにサンクリにほぼ毎回出るのは難しいですが、コミケには毎回参加するつもりです。それ以外には図書館島の休日など、自分が興味のあるオンリーイベントに参加していきたいと思ってます。まずは五月五日の図書館島の休日に向けて、そろそろ作業を開始します。
 まあ、肩肘張らずに頑張りますよ。

*1:SEGAでの運営が終了というだけで、四月中旬からはゲームオン運営で新たに始まりますが